Menu

NEWS

2020.02.19

AZ HAIR

AZ HAIR練習会

皆さんこんにちは!!
寒さが嫌いでヒートテックを上下二枚重ねて着るAZ HAIR神谷です!!

 さてさて、皆さん先週はバレンタインでしたね?
この日ばかりはあまーいチョコをたくさん持って帰れば息子のヒーローに
なれる日になっております!

えっ?いくつもらえたかって???

AZ HAIRの女性陣が用意してくれたチョコ1個です。。
AZ HAIRの人は優しいね。。ほんと。。

しゃ!忘れよう!!来年度2021年は僕をヒーローに!!

どーでもいい話はおいておいて、今日は先日のミーティングで決めた練習会!

美容師さんは練習ばっかで大変ね、、よく言われます!

しかし、カットデビューしてからは自ら学ばなければいけません!

そうすると、妖怪ナマケールがやってきて言うのです。。
「 さぼったらいいじゃないか。」って。。
それでは皆様の役に立てないし、お客様のなりたい女性像になるお手伝いができません。

そこでAZ HAIRでは練習会を開くことにしました!
アシスタントの中村さんが育つことがAZ HAIRの成長そのもの!!

今回はみんなで中村さんオーディション課題を教えることに。

今までは個別指導でしたが今は一人に対して四人体制!
あちこちから指導が飛んできます。。とても濃い練習会になりました!

その一コマをパシャリブログ画像

みんながんばっています!
お客様のために!

ちなみに、指導者も切れなくては教えれませんので切ってみましたが。。
指導者のほうが緊張していました。。。まぁ余裕でしたけどね(汗)

ではではこの辺で!

心いっぱいの感謝をこめてお待ちしております!
                                   
                                      AZ HAIR 神谷

(Visited 64 times, 1 visits today)