Menu

NEWS

2018.02.14

AZ HAIR

痛まないブリーチ

ついにAzHAIRにもはいってきました!
痛まない魔法のブリーチ→ファイバープレックスです。
痛むからブリーチがしたくないって思われる方には必見です!
このファイバープレックスがでてからブリーチ=痛むの概念がなくなりました。

ファイバープレックスとはなに?

ファイバープレックスは毛髪強化剤です。
この薬剤はブリーチの薬を弱めると言うよりは髪の毛そのものを、強化するものです。
髪の毛そのものを強化してカラーなどをして抜けてしまう栄養などを抜けないようにしっかり固めるイメージです!
それをすることでブリーチなどのハイダメージを94%カットします。なので普通のカラーと同じくらいのダメージでハイトーンを楽しむことができます。
そのためダメージにより枝毛、切れ毛も削減することができます。

今まで傷むからしてこなかったブリーチもぜひ挑戦してみてください!

ブリーチ以外のカラーでも大活躍です!!

ブリーチをすればいつもと違った綺麗な色味も楽しむことができますよ!!

他にも細毛でぺたんとなりやすい方もファイバープレックスを混ぜてカラーするとハリコシもでてふわっとなります!

髪をよくするトリートメントとは違いますが今以上のダメージを防いでくれるので

その後にサロントリートメントでケアしていただければどんどん髪が良くなっていきますよ!!

今美容の商材もどんどんよくなっていてお客様に喜んで頂ける商品も増えていきます!

AZHAIRでもどんどん取り入れていきますので

また紹介していきますね。

 

(Visited 35 times, 1 visits today)

この記事を書いた人

AZ HAIR

村田 亮太